アフリカで働く アフリカの求人 情報

アフリカの求人をシンガポールの求人サイトで発見しました。

今までアフリカで働いている人もアフリカでの求人募集も見たことがなかったので未知の世界です。

アフリカでは、どんな生活が待っているのか自分には、
まったく想像のつかない世界ですが、人と違ったことがしたい。
または、アフリカが好き。って人には、是非挑戦してもらいたいです。

そしてアフリカでの海外就職 生活ブログとかに書いてもらえたら
とっても嬉しいですね。

アフリカで海外就職。興味がある人は、下記のサイトを。
シンガポールお役立ちWEB

アフリカで働ける男性急募!
*********************
勤務地: アフリカ(アンゴラ共和国)
ポジション名: アドミニストレーター
条件: 35歳までの英語が堪能な日本人男性
で、輸出入の経験があり(できれば、建設資材
の輸出入経験)アドミニストレーション経験が
ある方。できるだけ早く勤務開始可能な方。
少なくとも1.5年滞在することになる。
仕事内容: 現場オフィスでのアドミニスト
レーション。アフリカ政府とのやり取り、建設
資材の輸出入、外国人スタッフとプロジェクト・
マネージャー間の通訳業務など。
給与:経験等による。
*********************

海外に行く前に無料英語を勉強しましょう。
海外に行ってからでは遅いです。



海外就職している人のブログを探してみましょう。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

5 thoughts on “アフリカで働く アフリカの求人 情報”

  1. こんにちは。
    私はアフリカのタンザニアで働きたいと考えています。宜しければ、情報を提供していただきたいと思っています。
    宜しくお願いします!!

  2. 石川さん
    コメントありがとうございます。
    タンザニアの求人を探したんですが、見つかりませんでした。お役に立てなくて残念です。情報を見つけ次第、ブログに乗せたいと思います。夢に向かってがんばってください。

  3. こんにちは、私はポルトガル語が専攻で
    大学三年生のときにアフリカのモザンビークに留学していたのですが、モザンビークでの就職(もしくはモザンビークに派遣)情報はありますか??
    何か情報があったら教えていただきたいと思います!

  4. 外大生さん
    メッセージ有難うございます。モザンビークですか!すみません、まったく想像がつきません。何か情報が見つかり次第、ブログにアップさせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です