アメリカ ディズニーランドで働く 【アメリカの求人 募集】

アメリカのディズニーランド求人募集です。

米国フロリダ州 ウォルト・ディズニー・ワールドが勤務地です。

現在、ウォルト・ディズニー・ワールド内の三越が運営するレストランとお土産物屋さんで契約社員を募集してます。

これは、三越カルチュラル・リプレゼンタティブ・プログラムと言って、毎年求人募集があります。13ヶ月 アメリカのディズニーワールドで働きながら日本文化を紹介刷るプログラムです。

プログラムと言っても、有給かつ契約社員なので時給で給料がもらえます。また全寮制で世界各国から集まる社員と一緒に働くので英語力も着くのでは無いかと思います。

アメリカのディズニーで働くための応募資格は、下記の通り。

——————————————–
2007年3月末時点で高等学校卒業歴以上の方
・ 2007年3月末時点で満18才以上の男女
・ 日本国有効パスポート所持者
・ 保護者から「プログラム参加許可/滞米許可」が得られる方
・ 英語で「日常会話/接客/販売/日本文化の紹介」が出来る方
  (英検準一級以上/TOEIC650点以上がメド)

——————————————–

入社は、再来年2008年の春入社と秋入社なので現在、仕事中の人でも、学生の人でも応募することができます。

ちなみに大学を卒業してすぐ、自分も応募したことがあります。
書類選考敗退。。。でした。

その時の応募の際に提出が必要なエッセイーは今と同じテーマ。

「私の資質—だから私を選んで下さい!」

きっとこの作文は普通の人と同じようなありふれた事を書いてはダメだと思います。

応募資格のハードルが低いだけに、相当の人数がアメリカ就職を狙って求人に応募します。

なのでエッセーは、パンチのある印象に残るエッセイを書きましょう♪ 応募締め切りは、2007年2月3日なのでまだまだ時間はあります。

是非、アメリカ 契約社員を目指して挑戦してください。

フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド求人募集の詳細は、米国三越のホームーページで確認してください。

米国三越 ディズニーワールドの求人募集

海外に行く前に無料で英語を勉強しましょう。
海外に行ってからでは遅いです。



海外就職している人のブログを探してみましょう。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です