南の島で暮らす 南国 移住への第一歩 リゾートの求人

南国で暮らす事を夢見る人は、第一歩として南の島で暮らしてみる、働いてみるのは、いかがでしょうか?

寒いのが嫌いな自分も日本に住んでいた頃は、南の島での生活に憧れていました。

しかし、実際生活してみると、南国ならではの悩みもあります。

その一 > 虫。

日本でも夏には、蚊やアリに悩まされます。でも南国では蚊やアリも凶暴です。どちらも刺されるととても危険で、アリにかまれて全身が麻痺して入院する人も結構います。

その二 > 日焼け。

自分は、男だし、日本にいた頃、日焼けを気にすることなんてありませんでした。しかし、ここ南国プーケットに住んでから、ふと鏡を見たら、自分の顔は、黒くなっただけではなく、シミやそばかす?ホクロが増えたことを発見。。。

きっと女の人は大変です。

そんなこんなですが、南国の良いところを数えたらきりがありません。一年中、裸足です御所ます。

最近は、南国で働くための求人も多いです。南国。南の島で海外就職は、いかがでしょうか?

スノーケリング・ツアーガイド
仕事内容 スノーケリング・ツアー・ガイドおよびそれに伴う業務全般
スタッフ管理、代理販売店との折衝など

勤務地 Managaha Island[Saipan]

給与・待遇 就労許可証申請のために日本国内で用意する書類などの費用は、自己負担。サイパン現地での就労許可証申請費用は、当社負担。月給制:1200USドル/月。赴任時の渡航費用は当社負担。

応募条件 25~35歳。
水泳指導またはライフガード経験が2年以上の方。
簡単な日常英会話ができる方。
応募方法 [必要な応募書類: 和文履歴書のみ ]

MS-Word形式の和文履歴書と職務経歴書を、Eメールに添付の上送付。書類受理から3週間以内に、書類選考を済ませ、選考通過者にのみ次の選考について通知いたします。
応募締め切り 随時
採用に関する
問い合わせ Eメール での問い合わせを受け付けます。

留学コーディネーター
仕事内容 留学生のケア&サポート
カリキュラム編成アシスト
オリエンテーション

勤務地 Fiji[その他]
給与・待遇 就労ビザ取得フルサポート、寮完備フルアコモデーション、月給15万円
応募条件 留学経験者、語学レベル TOEIC600点以上、30歳前後、4大卒以上、面倒見の良い人。

応募方法 [必要な応募書類: 和英両方の履歴書 ]

MS-Word形式の和文履歴書と職務経歴書を、Eメールに添付の上送付。書類受理から2週間以内に応募者全員に何らかのご連絡を致します。
応募締め切り 随時
採用に関する

問い合わせ Eメール での問い合わせを受け付けます。

備考 癒しの楽園フィジーで海外就職を実現しませんか?
現地スタッフ一同、お待ちしています。

詳細は、スペースアルクを確認してください。

海外に行く前に無料英語を勉強しましょう。
海外に行ってからでは遅いです。



海外就職している人のブログを探してみましょう。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

1 thought on “南の島で暮らす 南国 移住への第一歩 リゾートの求人”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です